アリスのメンズエステ落ち 3.西寺郷太と全裸回春

 オォン、ウォオン、うぉおん。まるで人間火力発電所みたいな唸りをあげて風が吹きすさぶなか、いつになったら落ちきるのかな。「これまでのところでどれくらい落ちたのかしら。いや、私ははじめからヌルヌルジュポジュポメンズエステに堕ちてたけど、そういうことじゃなくて」と声に出してみる。「宇宙のまんなか(もちろんメンズエステのある渋谷のことね)の前立腺あたりには来てるはずね。ええと、渋谷にあったまんだらけの竪穴式住居いわゆる渋谷のアナルから11451419198108585893キロの深さだったかしら――」(だってほら、アリスはガテン系のお姉さまとのお勉強の時間にこういったことホモに関するはそれなりにかじっていたからね、今ここでひけらかしたところで聞く人もいないからどうしようもないけどね、でも言霊は自分に云い聞かせるものでもあるのよ、私は渋谷のけつのあなを落ちているの)「うん、それで前立腺の深さは合ってるけど、あと今いるアナルのケイドと渋谷地下メンズエステ店のイドは何ぞ?」(アリスは経度も緯度もさっぱりだけど今言うといよいよメンズエステに行ってるふうになるかなと思っただけ。)

 「まさかこのまま渋谷のアナルまっすぐつきぬけて? 面白いっ、渋谷どころか地球のアナルを突き抜けていくのね! そしたら地球が射精三昧でまるでメンズエステでヌルヌルジュポジュポ全裸回春でザーメン絞り尽くされてしわしわのピスタチオ大になったきんたまみたいに縮んで縮退して超新星爆発よ…もうおしまいだ!」――と言いながらまんこをこすってオナニーしようとしたんだけど(空中でこんなふうにスカートたくしあげてオナニーするところ思いえがける? できると思う?)「そうしたら渋谷メンズエステアナルスーパーノヴァの爆心地に一番近いあたくしはシュヴァルツシルト半径を超えてブラックホールになっちゃうわ! 宇宙のアナルよ。」
 ウォオン、ウォン、ウォオン。アリスは速攻空中オナニーでイッちゃって、そうしたらもうほかにやることもなくてまたすぐにアリスはしゃべりだす。「ダイナモ感覚、あたくしがいなくて今晩はきっとさみしがっていてよ」(ダイナモ感覚はアリスの飼っている猫のこと。他に西寺郷太という名前の猫も飼っているわ。二人でよく踊っているの、みんなも踊れよ!)こんなふうにメンズエステ竪穴に落ちてもヌルヌルぐちょぐちょ楽しい全裸回春メンズエステのことだけじゃなくて猫のことも考えられるなんて、私はなんていい子なんでしょう!

また渋谷はメンズエステだけでなく風俗が全体的に栄えている地域として有名なんです。風俗は渋谷に行っておけば間違いない…そう言われているほど有名で連日多くの風俗ユーザーが脚を運んでいます。東京で見てもデリヘルやホテヘルの有名風俗店が集結しているので、渋谷の風俗は全体的にレベルが高めです。

風俗は渋谷で楽しむのが吉

・メンズエステとピンサロ
風俗へ行こうという人がメンズエステを第一に選ぶ人はなかなかいないかもしれない。「メンズエステ」と一言で聞いてもその魅力にピンと来る人は少ないだろう。

風俗に行く際に最も手をだしやすいのはピンサロか。ピンサロなら5000円程度でディープキスからおっぱい揉み、手マンにクンニに手コキにフェラに口内射精にお掃除フェラまで、一通りのプレイを楽しむことができる。30分という短い時間がネックか。それでも女の子は若い子が多く、風俗もあまり経験のないようなウブな女の子と遊べる。上手く割引を使えばさらに安くなるし、時期によってコスチュームが変わるなどのお得なサービスもある。

しかしピンサロは半個室で、ガンガン後ろでユーロビートが流れる中、慌ただしくプレイをしていく。確かに一通りのプレイができるので性欲を満たすことはできるが、いい女の子に当たらないとかえって疲れてしまうこともあるだろう。またピンサロは性病の危険性もあり、特に夏場などは不衛生で抵抗のある人もいるだろう。

メンズエステなら落ち着いた空間でゆったりとした時間の中、身体も心も癒やされていく。アロマオイルを使うので香りで心も落ち着くし、美容効果もあって、やればやるほどキレイになっていく。マッサージも本格的なので身体のコリはほぐれていくし、仕事の帰りなどに立ち寄るにはちょうどいいだろう。女の子のレベルも高く、ピンサロとはまた違った、落ち着いた雰囲気のお姉さん系の嬢が多く在籍する。中には会員制の高級メンズエステもあり、デリバリーサービスをやっているお店もある。ピンサロよりもリッチに、心身共に確実に回復させたいならメンズエステがおすすめだろう。

・メンズエステとソープ
ソープはわかりやすく、本番をしたいという人たちがチョイスする風俗。自分のアソコを挿入できるのはソープしかなく、これを楽しみに仕事を頑張る人もいることだろう。しかし本番行為は自分が動くもの。確かに本番の快感や興奮度は他の風俗店やプレイに代わりようがないが、心身ともに癒されるかと言われれば、多少疲労感が残るかもしれない(心地よい疲労感だろうが)。
歳をとってくると自分で動くのも疲れるもの。普段妻や彼女と本番をしているような人はたまにはハイレベルなテクニックで射精に至りたいものであろう。メンズエステなら落ち着いた女の子が多く、知的な人も多いので会話は楽しい。そしてマッサージの繊細なテクニックで性感マッサージをしてくれる。メンズエステは自宅やホテルにも呼べるので、よりプライベートな空間で楽しめるというのも特権であろう。自分で動かずにマッサージで身体が癒され、性欲も満たされる効率のいい風俗がこのメンズエステです。

・メンズエステとヘルス
メンズエステとヘルスは結構類似点が多い。店舗型のお店もあればホテルに出張するサービスもあるし、自宅に呼ぶこともできるため、利用可能なサービスの幅はメンズエステとさほど変わらないでしょう。
金額もヘルスと一緒です。ただヘルスの場合はこちらからのタッチが可能だし、おもちゃを使った濃厚な攻めができるのが大きな魅力だろう。ソープは店舗型が限定だが、ヘルスならよりプライベートな空間で楽しむことができるし、クンニや手マンも楽しむことができる。オプションによっては3Pも可能だし、ヘルスのフェラの技術はピンサロと比べても1つ飛び抜けている。気持よくさせる技術に優れているし、楽しませる話術も素晴らしい。
メンズエステだとこちらから攻めたりフェラをされるといったことがない。基本的にマッサージを受けて手コキをしてもらうだけ。それでもこちらから動く必要はなく、マッサージによって身体の疲労や精神的な疲れまでとれるため、お客さんによってはメンズエステの方がいいという方もいる。年配の方なんかは本番が身体的にも辛く、中折するようなことも度々あることから手コキで抜いてもらう方が理にかなっている人もいるでしょう。メンズエステのセラピストもごく普通の人が多く、お店によっては可愛い子が多く在籍しているお店もある。ヘルスと同じ金額で可愛い女の子にマッサージから手コキまで一通りしてもらえるのだから、お得感は間違いなくある。風俗は楽しみ方次第といったところもあるが、メンズエステは好み問わずある程度安定した満足度は得ることができるでしょう。

メンズエステはマッサージで疲労回復、性感マッサージで性欲が満たされるだけでなく、美容にも効果があると言われています。アロママッサージは老廃物の排出を促す効果もあるので、施術後は肌の張りがよくなったり加齢臭を抑えられたりといったことがあります。せっかくメンズエステに通われるのであれば美容にも気を使っていくと良いでしょう。
まだまだ店舗数は少なく都内や限られたところにしかメンズエステはありませんが、もし見かけた際にはぜひ利用されると良いでしょう。